事務所ブログ(2021年9月)

【いつまでも向上心を持って】

弊所では毎年、決算時に経営方針発表会というものを行っております。

みんなで今期はどうだったかを振り返り、反省をし、それを踏まえて来期の目標を立てる。

どのようにしたらより良いサービスができるのか。

どうしたら困っている方々の手助けができるのか。

それを実現するための各個人が掲げる目標は何か。

仕事をするうえで、とても大事なことだと思いますし、社会人になって自分の目標を誰かに伝えるという事は通常、滅多に無いことだと思います。皆で同じ目標、同じ場所を目指し、切磋琢磨し合い、とても良い環境だなと感じました。

また、歳を重ねるにつれ目の前の目標だけで、何年後の自分の姿など考えたりしなくなっていましたが、ゆっくり考える良い機会になりました。

 

写真は、発表会の時のです。

ホームページでは感じることのない弊所の雰囲気が伝わると嬉しいなと思います。

これからも皆様へ少しでも多くのお助けができるよう、弁護士及びアシスタント全員で頑張って参ります!宜しくお願い致します!(^^)!

~相続無料相談会のお知らせ~

 大好評頂いております相続無料相談会が沖縄市にて開催決定いたしました!

 相続不動産、遺産分割、生前対策等々相続についてお困りの方、ぜひこの機会にご相談ください。

 ご予約はお電話にて098-862―8619(受付時間:9:00~18:00)

 

☆日時:9月25日(土)13:00~16:30

場所:沖縄商工会議所 https://goo.gl/maps/iXNRgiaoRvM6qhoDA(駐車場あり)

料金:無料

ご相談時間:30分

 

☆日時:10月2日(土)10:00~16:30

場所:沖縄市産業交流センター https://goo.gl/maps/48jh4J8z6WHbnRUi6(駐車場あり)

料金:無料

ご相談時間:30分