事務所ブログ(2019年7月)

ラフィールココさんでの打ち合わせ☆

2019年7月11日(木)

 

こんにちは!琉球法律事務所アシスタントブログです。梅雨も明けた(?)沖縄は令和初の夏到来ですね!セブンイレブンも本日から沖縄で一斉オープン!牧志への出店を切に願っております。

 

さて、この度アシスタントの制服を新調致しました

宜野湾に在りますL feel coco(ラフィール.ココ) さんにお願いをし、「事務所のイメージに合うデザインで、かつアイロンが必要なく早く乾く生地!」という希望を伝え製作頂きました。「ここはこういうイメージ」「ここはこうしたい」とデザイン画を見ながら何度も注文を重ね、その都度親身になってご相談頂きました。

以前着用していた初制服はyokangさんに製作頂き、とてもオシャレなデザインでアシスタントのお気に入りでしたが、夏は毎日着用していたので少し制服も疲れてきたようで・・。

令和元年ですし・・事務所も改装しますし・・と理由を説明しながら所長にお願いをして今回新調させて頂きました!

yokangさんデザインの制服で特にお気に入りポイントだった「浦添織のボタン」は新しい制服でも使用させて頂きました。以前の制服のポイントも受け継ぎつつ、沖縄の青い空、眩しい日差しに映える事務所カラーのグリーンデザインの制服になっています。

事務所の看板にデザインされている植物、花、鳥が制服に反映されているんですよ^^

ぜひこの機会に、階段上にございます弊所の看板も一度ご覧頂けますと嬉しいです。

 

ラフィール.ココさんでは県内企業や団体、スポーツチームなどのオリジナルかりゆしウェアを製作されています。オリジナルかりゆしウェアをお考えの企業、団体様、一度ご相談なさってみてください。

ラフィール.ココ~L feel coco~https://www.lfeelcoco.com/