事務所ブログ(2022年8月)

【新たな仲間と今後について】

蒸し暑い日々が続いておりますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

弊所は沖縄県内のコロナの波に負けず、業務に勤しんでおります。

さて、弊所では88日(月)から新たに弁護士1名を迎え、総勢22名(弁護士7名・アシスタント15名)となりました!(ワー!パチパチパチ!!)

弊所のミッション「すべての人に法の護りを」の信念に共感し、共に戦ってくれる新たな弁護士は「寺口 飛鳥」弁護士です!(ヒューヒュー!)

「こんなに人数増やしてどうするの?」と気になった皆様、聞いてください。

弊所はご縁のあった企業様が、本業に集中できる環境をワンストップで提供できれば、より社会のお役に立てると考えております。

その実現に向けて、人を増やし、事務所を増やし、サービスを増やしております。代表的な部分でいえば、「弁護士業」「社労士業」「行政書士業」そして「人事コンサル業」です。

全て「人」に密接したサービスであり、企業の抱える課題解決に不可欠な部分だと思います。その部分を集約し、ワンストップで提供できるグループを目指しまい進中です。

上記サービスが気になった皆様、ぜひ一度弊所へお問い合わせくだされば光栄です!!よろしくお願いいたします♪