事務所ブログ(2017年12月)

2017年12月30日(土)

こんにちは。事務局の宮良です。

本日は皆さまにお知らせがございます!!

所長の弁護士久保が来年1月26日(金)の24時20分から放送されるQAB(琉球朝日放送さん)の「ひとめしSeason2」に出演します!!

皆さん是非、ご覧になって下さい!!

 

【ひとめし Season2http://www.qab.co.jp/hitomeshi/oa_archives

・放送日:2018126日(金)

・放送時間:2420
 

2017年12月25日(月)

こんにちは。事務局の宮良です。

今年も残すところあとわずかとなりました。皆さま、今年1年いかがだったでしょうか。

弊所の今年1年は事務局のメンバーがガラリと変わりました。
4月に河合、10月に潮平、11月に根間が入社致しました。
新しくなった琉球法律事務所事務局を今後とも宜しくお願い致します。

先日、今年を締めくくる忘年会をホテル沖縄モントレさんにて開催致しました!!
とても素敵なホテルで、お料理もとても美味しく、弊所一同大満足でございました!!
ホテル沖縄モントレの皆さま、本当に素敵な時間をありがとうございました。
皆さまも機会があれば是非、ホテル沖縄モントレさんへ行ってみて下さい。

最後になりますが、今年1年大変お世話になりました。
今年は琉球法律事務所開所10周年の年でもあり、弊所にとって記念する1年でありました。
この節目を迎えられることが出来ましたのも、ひとえに顧問先の皆様、ご依頼者様をはじめとする皆様に支えれての事であり、改めて深く感謝申し上げます。

年内の営業は明日(12月26日)までとなっており、来年は1月4日(木)の午前9時より営業致します。
また来年も琉球法律事務所一同、皆さまのために一生懸命努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。