事務所ブログ(2014年11月)

あと6週間
             (2014年11月25日(火))

皆様こんにちは。

3連休はいかがお過ごしになりましたか。
早いもので今年もあと6週間で終わりです。

6週間と聞いて改めて時の流れの早さに驚いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
馬の尻尾が目の前をそよそよと右へと通り過ぎ、左からは羊の角が見えて参りました。

さて、最近先日「離島フェア2014」へ遊びに行った際に個人的にとても興味深いチラシを目にしました。
国際通りのグランドオリオン跡地に「国際通り屋台村」が建設されるそうです。

個人的に北海道帯広の屋台村、鹿児島市内のかごっまふるさと屋台村を訪れたことがありますが、地元の方、観光客のみなさんがおしゃべりしながらその土地の美味しいものをいただくあの空間がとても楽しく、印象に残っていました。
「沖縄にもあったらいいな~」と思っていたところ、やはりさすがは観光立県沖縄!
沖縄食材、雰囲気を堪能できるスポットが建設することになったようでで、とても嬉しく思っています。

観光でいらしたお客様だけではなく、県民も一緒になって飲んで歌って食べて楽しむ!
そんな国際通りの観光名所のひとつになることを期待すると同時に、今から県外・国外からのお客様と友達になるぞー!と気合が入っております。

ただ今「国際通り屋台村」では出店者募集中のようです。県内のどんなお店が出店するのか楽しみですね。

「暑くなってきたねー」「少し涼しくなってきたねー」という間に事務所周辺の雰囲気がどんどん変わっていくことに時の流れと時代の変わり様の早さを感じている毎日です。

それでは皆さま、暖かくなったり寒くなったりの毎日ですが、体調にはお気をつけて2014年最後のひと月をお迎えください。

臨時休業のお知らせ
             (2014年11月12日(水))

日頃は琉球法律事務所をお引き立て賜り,心よりお礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが,弊所は、
平成26年12月4日(木)~12月10日(水)まで,臨時休業させて頂きます。

顧問先の皆様,ご依頼者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが,ご了承頂きますようお願い申し上げます。

契約駐車場閉鎖についてのお知らせ
             (2014年11月10日(月))

顧問先関係者の皆様、ご依頼者の皆様へ

日頃より琉球法律事務所をお引き立て賜り,誠にありがとうございます。

さて、これまでご利用いただいていました弊所の契約駐車場「牧志駐車場」につきまして、駐車場閉鎖の為、平成26年11月22日よりご利用いただけなくなりますのでご注意下さいますようお願い申し上げます。

今後、お車でお越しの際は弊所近隣のコインパーキングをご利用下さい。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。