事務所ブログ(2014年12月)

良い新年をお迎えください
             (2015年12月26日(金))

皆さま、こんにちは。

琉球法律事務所は本日12月26日を持ちまして2014年の仕事納めとなります。

昨日はかりゆしアーバンリゾート様のレストランで楽しく忘年会を、
本日は毎年恒例「美濃作」さんへ仕事納めの年越しそばを弁護士、事務局全員で頂きに行ってまいりました。

今年は新しい弁護士亀山が始動した年であり、事務局では先生方にご指導頂きながらの宅建試験ヘの勉学に励んだり、事務所旅行へ行ったりなど充実した一年でした。

本当に馬が駆けていくように過ぎて行った1年だったと思います。

2015年は羊年。羊は群れとなり、ひとつ目的地へ向かう習性がある動物です。

弁護士、事務局が一丸となって、それぞれの目標、事務所の目標に向かって進んでいける年になるよう、まずはお正月休みの間にそれぞれが目標を考えてくる宿題を与えられました。

残り5日の2014年、一年の振り返り、来年の目標をゆっくり考えて過ごしたいと思います。

2015年の仕事始めは1月5日(月)からとなっております。

最後になりますが、琉球法律事務所にご依頼くださいました皆さま
日頃よりお世話になっております顧問先の皆さま、本年は誠にありがとうございました。

皆さまが良い年越しをお過ごしになりますよう心よりお祈り申し上げます。

2014年12月26日 琉球法律事務所 弁護士・事務局 一同